あなたと出会って、心の在り処を知った。

SKIP

loading...

NEWS

2022.07.01[FRI]

INFO

プロデューサーレター #2 

いつも『&0』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

リリースから1ヶ月が経ち、『&0』では2つのイベントを開催いたしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。

リリースから現在まで、ご意見や改善要望等を多数頂戴しており、全てありがたく拝見し今後の課題として日々検討を行っております。
そのような中でリリース時のめざまし機能の不具合や、先日のイベント告知動画のBGMについての件など、皆様にご心配やご不便をおかけしてしまいましたこと、この場をお借りして今一度お詫び申し上げます。
今後チーム一同一層気を引き締めて運営を行い、皆様にご安心してプレイいただけるよう努めて参ります。

あたたかいお声や感想も多数頂戴しており、チーム内で励みにさせていただいています。
皆さまの貴重なお時間を割いてご意見・感想をお寄せいただいておりますこと、改めまして御礼申し上げます。

今回はお寄せいただいたお声の多いもので現時点でご案内できる今後の予定につきまして、
ご案内させていただきたいと思います。

▼探偵レベル上限の解放について

日々たくさん調査をプレイしていただいてる皆様におかれましては、
早々に上限まで到達してくださった方も多くいらっしゃり、熱心にプレイいただいていることをまず御礼申し上げます。
より快適にプレイいただけるよう、上限を「100」まで引き上げる予定でございます。
こちらは次回開催のイベントと併せまして対応予定です。

▼DP回復時間の短縮について

現在「調査」をプレイするために必要なスタミナ「DP」の回復時間につきまして、短縮する方向で検討中でございます。
具体的な回復時間については次回のご案内をお待ちいただければと思いますが、できるだけ早い実装を目指し準備中でございます。今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

▼ガチャの仕様追加

ガチャを一定回数引いていただくことで対象カードの獲得をお約束するシステムについて、現在実装を進めております。
7〜8月頃の実装を予定しておりますので、お時間をいただき申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

▼各種キャンペーンの開催

7月中に、メインストーリー2章までをお読みいただいた方に豪華報酬をプレゼントするキャンペーンの開催を予定しております。
また、「調査」で各種アイテムのドロップ量がUPするキャンペーンも開催予定です。
詳細は後日Twitter・ゲーム内のお知らせにてご案内予定でございますので、そちらをご確認いただけますと幸いです。

▼新機能の実装

今以上に『&0』をお楽しみいただけるよう、新規機能の実装準備を進めております。
こちらはまだ現時点でお伝えできる情報がなく少しお時間をいただいてしまいますが、続報をお待ちいただければと思います。その他、次回イベントでは開催中の「信条シリーズ」とは異なるシリーズのイベントを開催予定です。ぜひお楽しみにお待ちください。

また、「調査ループ時に端末がスリープしない対応」(次回バージョンアップにて対応予定)等、細かな改善についてはできるだけテンポよく今後も対応して参りたいと思います。

上記のほかにいただきましたご意見につきましても、運営チーム内で共有の上、検討させていただいております。ご意見・ご要望につきましてはゲーム内「MENU > サポート > お問い合せ > ご意見・ご要望」より引き続き承っております。 皆様がより快適に、楽しんでプレイいただけるよう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、猛暑が続く日々ですので、お身体ご自愛いただきお過ごしください。
(『&0』の彼らも7月夏本番、出る話題も夏仕様になる模様です)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
皆様のご期待に応えられるよう精進して参りますので、引き続き『&0』をよろしくお願いいたします。