あなたと出会って、心の在り処を知った。

SKIP

loading...

NEWS

2022.11.29[TUE]

INFO

プロデューサーレター #3 

いつも『&0』をお楽しみいただきありがとうございます。

まずは日頃からご愛顧いただいておりますことに感謝申し上げます。
この度『&0』はサービスを終了させていただくこととなりました。

本年5月末のリリース以降、ユーザーの皆さまに『&0』をよりお楽しみいただけるようチーム一同全力を尽くし、サービス継続のための方法をチーム内外で議論を重ねて参りましたが「ユーザーの皆さまにこれからもサービスの提供を続けていくことは難しい」という結論に至りました。

私たちの力不足ゆえにこのような決断を取ることとなり、今日まで『&0』をプレイいただいておりました皆さま方には大変残念なご報告となってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、『&0』にたくさんの愛情を注いでいただきましたこと、運営チーム一同よりお礼申し上げます。

皆さまから頂戴したお声は、リリースから今日に至るまで変わらず全て拝読させていただいております。
新しいイベントを心待ちにしていただいている嬉しいお声はチームで共有させていただき、更により良いサービスをお客様にお届け出来るようにと、メンバーそれぞれ日々の励みとさせていただいておりました。厳しいご意見につきましても同様に「どのように改善したら皆さまによりお楽しみいただけるのか」とサービスの向上に向けた話し合いを重ねてまいりました。

今後の展開についてご期待くださっている嬉しいお声も頂戴している中、サービスの更新を停止しなければならないことは、私たちとしても断腸の思いでございます。

『&0』のアプリの更新は一旦ここで幕を閉じますが、『&0』という作品そのものがなくなるわけではありません。これからも皆さまのお近くでなにかしらの展開が出来るよう模索して参ります。そして、『&0』の物語や彼らとの出逢いが皆さま方にとっての一生ものの大切な想い出として心に残り続けることを願っております。

『&0』運営チーム一同より心からの感謝を申し上げたくこの場をお借りいたしました。
改めまして、半年という短い期間ではございましたが、『&0』の応援、誠にありがとうございました。

2022年11月29日

『&0』プロデューサー