あなたと出会って、心の在り処を知った。

SKIP

loading...

NEWS

2022.11.29[TUE]

INFO

【重要】サービス終了に関するお知らせ

 

いつも『&0』をご利用いただきありがとうございます。

本アプリは2022530日のサービス開始以降、多くのお客様に支えられながら運営してまいりましたが、誠に勝手ながら2023年2月1日(水)13:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

サービス開始より、より良いサービスの提供を目指し尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難という結論に至り、この度サービスの終了を決定させていただきました。
日頃ご愛顧いただいているお客様に厚く御礼申し上げますとともに、突然のご報告となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

サービス終了後につきましては、一部の機能に制限したオフライン版アプリを一定期間公開いたします。
詳細につきましては後述する「21日から公開されるオフライン版アプリについて」をご確認ください。 

今後のサービス終了に関する日程は下記の通りでございます。

●アプリ内スケジュールについて


本お知らせ掲載以降のスケジュールは下記を予定しております。

20221129日(火)18:00
新規アカウントを作成されたユーザー様への有償ダイヤオリーブ販売停止

20221226日(月)13:00
全てのユーザー様への有償ダイヤオリーブ販売停止
有償ダイヤオリーブの使用停止
有償ダイヤオリーブの払戻し受付開始

202321日(水)13:00
メンテナンスの実施をもってサービス終了
オフライン版アプリの公開開始
※以降、新規ユーザー登録が不可となります

2023220日(月)13:00
引き継ぎIDとパスワードに関するお問い合わせの新規受付終了

202331日(水)13:00
有償ダイヤオリーブの払戻し受付終了
オフライン版アプリへのデータ移行期間終了
お問い合わせ全般の新規受付終了
Google Play ストア、App ストアでの公開終了
※以降、オフライン版アプリをダウンロードしていない場合、アプリを起動するとエラーになります

●有償ダイヤオリーブの払戻しについて


2023
21日(水)13:00のサービス終了に先駆けまして、
1129日(火)18:00以降に新しくアカウントを作成されたユーザー様への有償ダイヤオリーブの販売を停止、
1226日(月)13:00より全てのユーザー様への有償ダイヤオリーブの販売および使用を停止させていただきます。

その後、2022122613:00以降、アプリ内の払戻し受付より有償ダイヤオリーブの払戻し受付を開始予定です。
2023年3月1日(水)13:00までの期間に払戻しの申請をされない場合、払戻しの対象外となりますのでご了承ください。

※払戻しは「有償ダイヤオリーブ1個=10円」にて換算します。(小数点以下の端数につきましては切り上げとなります)
※申請方法や払戻しの詳細につきましては、払戻し開始の際にアプリ内のお知らせにて掲載いたします。
※有償ダイヤオリーブの払戻し受付の際には、お客様のデータの確認が必要となりますため、未使用の有償ダイヤオリーブの払戻し対応が完了するまではアプリの削除や再インストールはお控えください。
※引き継ぎIDやパスワードに関するお問い合わせは2023年2月20日12:59、そのほかのお問い合わせにつきましては3月1日12:59をもって新規受付を終了させていただきます。以降は対応できかねますのでご了承ください。
※無償ダイヤオリーブは払戻しの対象外でございます。
※払戻しのスケジュールは変更になる可能性がございます。

●2月1日から公開されるオフライン版アプリについて


2023年2月1日(水)のサービス終了以降、一定期間は一部機能のみに制限したオフライン版アプリの公開を予定しております。

現在予定されている機能は下記の通りでございます。
・メインストーリー全話の閲覧
・オフライン版移行前に解放済みの個別ストーリー、イベントストーリー、カードストーリーの閲覧
・オフライン版移行前に解放条件を達成している「会話」「プレゼント」「おでかけ」の実行
  - CPおよびアイテムの消費は行われません
・ハプニング「電話」「質問」「ぶつかる」「居眠り」の閲覧
  - 専用のポップアップから自由に再生が可能となります
・誕生日当日のキャラクターからのお祝いの閲覧
  - 専用のポップアップから自由に再生が可能となります
・自室の利用
・所持カードの閲覧

※サービス終了後にダイヤオリーブを含む全てのゲーム内アイテムを使用することはできません。
※引き継ぎパスワードは2月1日12:59まで設定が可能です。オフライン版アプリ公開後はパスワードの設定が行えませんので予めご了承ください。
※サービス終了以降、オフライン版アプリにおいては新規ユーザー登録はできません。引き継ぎパスワードが未設定および引き継ぎIDとパスワードを紛失した場合、アクセスができなくなりますのでご注意ください。

今後のお知らせに関しましては、ゲーム内のお知らせおよび公式サイトのNEWS欄に掲載させていただきますのでご確認ください。

2023年2月1日(水)のサービス終了まで、短い期間ではございますが、引き続き『&0』をお楽しみいただけますと幸いでございます。