あなたと出会って、心の在り処を知った。

SKIP

loading...

NEWS

2023.03.13[MON]

INFO

オフライン版の不具合修正につきまして

オフライン版ver1.3.2、ver1.3.3にて発生していた不具合について
修正したver1.3.4を3月13日 17:00よりストアに公開いたしました。
恐れ入りますが、ストアからアプリのアップデートをお願いいたします。
また、今回の不具合に伴いまして、移行期間を「2023年3月31日 12:59まで」に延長させていただきました。
移行期間終了後は、ストアへのアクセス、初回データダウンロード共に行えなくなりますので、必ず期間内に行っていただきますようお願い申し上げます。

今回対応いたしました不具合修正の詳細は以下となります。

・イベントストーリー「結城怜二の信条 ノット・ロング・グッドバイ」第3話でエラーが発生する
・カードストーリー、SSR輿水直【敬愛のジンジャーリリー】、SSR山神斗真【憧憬のアマリリス】、SSR結城怜二【幽愁のマリーゴールド】第3話でエラーが発生する
・誕生日お祝い電話、個別ストーリー0章読了後の電話、交流でプレゼントを渡した際のボイスが再生されない
・一部「大切なもの」を受け取った日が誤った日付で表示される
→不具合について修正いたしました。ver1.3.4にアップデート頂いた後、移行期間内に追加ダウンロードを完了いただきますようお願いいたします。

・上記以外の各種ストーリーが正常に再生できない
・交流時にエラーが発生する
→初回データダウンロード時に、何かしらの原因によりデータが正常にダウンロードできなかった可能性がございます。
ver1.3.4にアップデート頂いた後、一度キャッシュ削除を行い、「通信が良く安定した環境」で再度初回データダウンロードを完了いただきますようお願いいたします。
こちらの不具合につきましては、お手持ちの端末や通信環境が影響している可能性が高く、ご不安が残る場合は期間内に各機能やストーリーのご確認をいただけますと幸いです。

また、今回の不具合修正のため、ストーリー再生に必要なデータが不足していた場合にもストーリーが再生されるようにいたしました。
この修正に伴い、データが正常にダウンロードできなかった場合に、一部背景やキャラクターが表示されないままストーリーが再生されることがございます。
ストーリーが再生できることを優先させて頂いたことによる仕様となりますので、ご理解いただけますと幸いです。

以降の不具合については対応し兼ねますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後とも『&0』をお楽しみいただけますと幸いです。
引き続き、オフライン版アプリの『&0』をよろしくお願い申し上げます。