あなたと出会って、心の在り処を知った。

SKIP

loading...

NEWS

2023.03.17[FRI]

INFO

プロデューサーレター #4

いつも『&0』を応援いただき誠にありがとうございます。

まずはこの場をお借りして、オフライン版の公開に際しまして発生した不具合では、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
本サイト、公式Twitterにてご案内の通り、3月13日に修正対応を行いましたアプリをストアにて公開いたしましたので、お手数おかけしますがアップデートのご対応をお願いいたします。
詳細は「オフライン版の不具合修正につきまして」のお知らせをご確認ください。

サービス終了の告知後から現在に至るまで、たくさんのあたたかなご声援をいただき、誠にありがとうございます。
みなさまの『&0』という作品への愛を改めて感じ、運営チーム一同心から嬉しく思っております。

さて、アプリとしてのサービスが終了した中でみなさまに今後のことをお伝えできる機会がなかなかない状況ではございますが、今後の『&0』について少しだけお話しさせていただきたく存じます。

▼オフライン版アプリについて

冒頭でも触れました通り、オフライン版のアプリをストアにて公開中です。
今回不具合修正対応にてお時間をいただいたため、「2023年3月31日 12:59まで」を移行期間とさせていただいております。

オフライン版アプリでは、全てのメインストーリーをお楽しみいただける他、
ホームボイスの再生をはじめ、サービス提供中に解放いただいた様々なコンテンツを引き続きお楽しみいただけます。
移行がまだのユーザー様におかれましては、移行期間内のお手続きをお願い申し上げます。

▼1周年記念ストアについて

『&0』は2023年5月30日をもちまして、1周年を迎えます。
1周年を記念した期間限定ストアを開催予定でございます。

会場では、新規描き下ろしイラストを使用した1周年記念グッズの販売や展示を予定しております。
現在、企画進行中ですので、詳細は後日、Twitter「【公式】アンゼロイベント&グッズ情報」にてお知らせいたします。
続報を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

『&0』はたくさんのライター様・スタッフ陣で大切に物語を紡いで参りました。
その志はこれからも変わらず、『&0』という作品を守りながら、みなさまが『&0』を通して出会う彼らとの想い出を作っていけるよう、メインライターの三本先生共々、邁進しております。
1周年記念ストアを皮切りに今後も明るい話題をお届けできるよう、『&0』を愛してくださるユーザーのみなさまのため、スタッフ一同尽力してまいります。

最後になりますが、季節の変わり目ですのでどうぞご自愛ください。
引き続き『&0』をよろしくお願いいたします。