あなたと出会って、心の在り処を知った。

SKIP

loading...

NEWS

2023.05.30[TUE]

INFO

プロデューサーレター #5

いつも『&0』を応援いただき誠にありがとうございます。

本日、2023年5月30日をもちまして、『&0』は1周年を迎えました。

アプリとしてのサービスが終了してからも、『&0』という作品、そして歌舞輝町で生きる彼らへのご声援をたくさん受け取らせていただいています。いつもあたたかなご声援をいただき誠にありがとうございます。

Twitterにて公開いたしました1周年記念イラストはお楽しみいただけましたでしょうか。
彼らの想いのこもった花束と、特別な衣装に身を包む姿をお楽しみいただけますと幸いです。オフライン版アプリでは、本日より1周年記念ボイスがホームボイスのラインナップに追加されております。ぜひ彼らからのメッセージをお受け取りください。

そして本日19時に『&0』公式Twitterにて、メインライター 三本恭子先生の書き下ろしのショートストーリーを公開予定です。
ショートストーリーは13名分お届け予定ですので、ぜひ今日という記念の日にお楽しみいただけますと幸いです。

また、1周年を記念した限定ストアが東京・新宿マルイアネックスにて現在開催中です。
1周年記念イラストを使用したグッズや、アプリで見ていた馴染みのあるアイテムなど、豊富なラインナップをご用意しておりますので、ぜひお手にとってお楽しみください。
6月16日からは大阪・なんばマルイでも開催予定ですので、お時間許す方はお立ち寄りいただけますと幸いです。

『&0』では、今後も応援してくださる皆様のお声に応えられるよう、現在ファンブックをはじめとしたさまざまな企画を検討中でございます。ご案内の準備が整いましたら、こちらの公式サイトや、公式Twitterにてお知らせさせていただきますので、もう少しお待ちいただけますと幸いです。

引き続き『&0』をよろしくお願いいたします。