あなたと出会って、心の在り処を知った。

SKIP

loading...

NEWS

2023.11.30[THU]

INFO

プロデューサーレター #6

いつも『&0』を応援いただき誠にありがとうございます。

本日、2023年11月30日をもちまして、『&0』は1.5周年を迎えました。

いつも変わらないご声援、誠にありがとうございます。
本日は1.5周年のお礼と、この先の『&0』についてのお知らせをさせていただきたく存じます。
まず、前回のプロデューサーレターにてお伝えしました「ファンブック」につきまして、なかなか続く情報をお知らせできずお待たせしてしまい申し訳ございません。引き続きより良いものを目指し制作進行中でございますので、続報につきましては今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


また、『&0』では現在ブラウザ(web)で楽しめる「謎解き」の企画を鋭意進行中でございます。メインシナリオライター 三本先生のご協力もいただき、皆様に『&0』ならではの正真正銘「謎の絡み合う物語」をお届けできればと思っておりますので、どうぞお楽しみにお待ちください。


そのほか、来る2周年、そしてその先に向けて、応援してくださる皆様のお声にお応え出来るよう引き続きさまざまな企画を検討して参ります。公式サイトや、公式X(旧Twitter)にて順次お知らせして参りますので、引き続き見守っていただけますと幸いでございます。

本格的に寒い季節となって参りましたが、どうぞご自愛ください。
引き続き『&0』をよろしくお願いいたします。