あなたと出会って、心の在り処を知った。

SKIP

loading...

SPECIAL

2022.04.08[FRI]

【特別対策課】声優インタビュー公開

Q1.演じられたキャラクターの印象・魅力を教えてください!
Q2.演じられたキャラクターとご自身の共通点はございますか?

春野隆宏役 神尾晋一郎さん

A1.キャラクターのビジュアルを見て、年齢よりも若いなと感じました。きっと好きなことをしている方だろうと感じました。シワがないし……当たり前ですけどね。 強面で淡々とお話しする人が甘いものが好きって最高ですよね。ギャップ×ギャップ、さらにもう一個ギャップがかかっているような。春野を知れば知るほど彼の人間的な深さを知れて、とても良い人物だと思います。
A2.共通点⋯探してみたんですが⋯あ、苦いのが苦手なのは共通点ですね。ただ春野はブラックコーヒーは飲める。実は僕も同じことをしています。起きて90分経ってからコーヒーを飲むと良いというのを言われたのと、ブラックコーヒーを飲みそうと思われて出していただくことが多いので⋯飲めないのはアレだなあ⋯と⋯(笑)&0の1回目の収録くらいから意図的に(ブラックを)買うようになっています。今日もちゃんと1本飲んできましたが、やっぱりブラックは苦いなあと思いながら飲んでいます。本当は甘いのがいいんですが⋯そこも含めて一緒ですね。

夏井流星役 河西健吾さん

A1.上に行くためには努力を惜しまない、だけど冷血漢ではなく人間らしさもある所が魅力ですね。
A2.ウブな所ですかね(笑)

秋元奏太役 津田拓也さん

A1.秋元くんは素直で明るくて前向きな犬系男子という印象です。人好きでいつもニコニコしっぽを振ってる、そんなイメージ。少年のような心で、でも実はけっこう大人びていて、そのギャップが彼の魅力になっているなと感じました!
A2.彼は完全に陽キャですが、僕は完ぺきな陰キャなので、共通点⋯???いただいたプロフィール(めちゃくちゃ詳細に設定がかかれている)を端から端までさらった結果、星座と右利きと猫派だけでした⋯泣 こんな素晴らしい人間になりたい⋯

雪原和哉役 北田理道さん

A1.変人ですね。その抱えた過去、強い志ゆえに非常に偏った、興味深い人です。友達にするにも、役者として演じるにも大好物な人物です。
A2.全くないです。私、八方美人タイプなので。他人からどう思われても気にせず意思を貫ける雪原のような男は憧れるし とても演じがいがありますね。